2002年07月07日(日曜日)

公開記念日

 さてさて、今日は七夕です。七夕ということは、この『あゆむの雑記帳』の記念日ということです。そう、この『雑記帳』がさくらのサーバに上がって正式公開を始めてから早4年が経過したといことになるのです。おお〜、4年ですか。大学生活終えられちゃいますね(笑)。結構な年月になるものです。これも最近日記とBBS以外ほとんど更新が見られないにも関わらず(苦笑)、それでもなお足繁く通って下さる皆様のおかげです。さすがにカウンタが全く回らなくなったら日記の更新すら考えてしまいますしね(笑)。『何もない未来へ』など、続きをせっつかれているものや、温めてはいるものの温め過ぎて腐ってんじゃねーかくらいのネタ等、出したいものはそれなりにあるのですが、なかなか時間に気力が追い付かず・・・。申し訳ない限りです。まぁ、気長に待ってやって下さい。ってゆーか『何もない未来へ』、冷静に考えたら舞台設定って1999年末・・・。そろそろヤバイっすね・・・。まぁまぁ、そんなこんだ色々ありますが、これからもこの『雑記帳』をよろしくお願いします。

Trackback on "公開記念日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"公開記念日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "公開記念日"

"公開記念日"へのコメントはまだありません。