2001年11月12日(月曜日)

げんこつラーメン

 今日は晩飯に同期と先輩と3人でラーメンを食べに行ってきました。いや、渋谷の駅の手前に結構美味しいラーメン屋さんがあるんですって。そして美味しいラーメンと春雨の入った激辛なタレが絶妙な餃子を堪能し、一緒にいたお二方は至福の笑みを浮かべながら帰っていきました。そして私はというと、どうしてもそのまま帰るわけにはいかず、すごすごと会社に戻ってもうひと踏ん張り軽い動作確認などを行っていたのです・・・。いやしかし部屋で一人で食べるコンビニ弁当なんかよりゃ皆で食べるラーメンの方がよほど豊かであるということを改めて実感してしまいました。そうだよ、夜に一人で部屋でモサモサとコンビニ弁当なんぞ食ってっから一人暮らしの心と体は荒んでいくのだよ。違うか、オイ!?

Trackback on "げんこつラーメン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"げんこつラーメン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "げんこつラーメン"

"げんこつラーメン"へのコメントはまだありません。