2001年11月18日(日曜日)

定演を楽しみに

 さてさて、いよいよ今週は立命衣笠の定演ですね。現役の皆さん、調子は如何でしょうか?しっかり聴きに行かせていただきますのでね、素晴らしい演奏をしてください。しかしこう、後輩達がアルティに立って演奏してるのを見ると、きっと「やっぱり学生の頃がよかったなぁ」とか思うんでしょうねぇ。そして「俺も学生に戻ってまた皆とステージに立ちたいなぁ」とか切実に感じるに違いありません。演奏会が終わって出迎えで俺と会ったら「畜生、オマエらいいなぁ、とりあえず殴らせろ、コラ!」とか理不尽なことを笑顔で言われる可能性もあるので、それが嫌な方はひたすら私から逃げていてください(笑)。う〜ん、今週の木曜か。楽しみですね。頑張ってください。

Trackback on "定演を楽しみに"

このエントリーのトラックバックURL: 

"定演を楽しみに"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "定演を楽しみに"

"定演を楽しみに"へのコメントはまだありません。