2001年10月06日(土曜日)

連休返上

 昨日突然夜九時過ぎに客先に駆り出され、ギリギリ日吉止めの終電で帰宅、今日も普通に出社して、帰ってきたのは11時半、そして明日も普通に出社・・・。一体三連休という言葉は何処にいったのでしょう?まぁ代休は取れるのでまだいいのですが。

 にしても一週間前に客先のテスト環境に入れた大型プロジェクト第一号機、さすがにすんなりいくとは思ってはいませんでしたがまさかこの土壇場に来てここまでバタバタするとは思いませんでした・・・。昨日からは平和になる予定だったのですが。まぁこれを機に可能な限りのリファクタリングを行っておけば後が楽になって早く帰れるようになるのは確かなので、「♪トラブルは素晴らしいチャンス」と何処かで聴いたような歌を歌いながらやっていきたいと思います。

Trackback on "連休返上"

このエントリーのトラックバックURL: 

"連休返上"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "連休返上"

"連休返上"へのコメントはまだありません。