2001年07月13日(金曜日)

仕事場雑景

 今日は何だか久しぶりに集中して一日JAVAと格闘できました。いや〜、なんか最近風邪のせいか集中力がイマイチでねぇ・・・。まぁまぁでも今日は色々と細かいところでハマりながらも(注:『ハマる』;我がグループの用語で、プログラムを書いていて機能の実現の方法がわからなかったりバグの原因がわからなかったりしてずっと同じ箇所にじたばた踏み止まるような状態をさす)、どうにか会社を去るギリギリ夜9時半過ぎに最後のバグを解決し、結合テストを行った上で「いや〜、今日は仕事したよ」という気分になって帰ってきましたとさ。

 しかし最近我がグループでは風邪が流行っています。そもそもは私があやしい咳をし始めたのがきっかけですが、今ではグループ長殿含めグル−プ員の半数が実にあやしい咳をしながら仕事をしています。私がグループに風邪を広めたという噂もあり、密かにか明らかにか「ayumに伝染された」と吹聴しているお方もいるようですが(苦笑)、いやいや夏風邪はつらいですからね。私も快方には向かっているものの、まだまだ咳が取れてくれないのです。皆さんも外と中の気温差及び冷房のかけ過ぎには注意しましょう。

Trackback on "仕事場雑景"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"仕事場雑景"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» hermes discount

  • 2016年06月10日 12:30
  • from hermes discount

Little Meika Jordan suffered a third degree burn to the palm of her hand consist... [続きを読む]

Comment on "仕事場雑景"

"仕事場雑景"へのコメントはまだありません。