2001年06月26日(火曜日)

久しぶりの自社

 今日は何だか久しぶりに会社に行ってきたような気がします。というのも、木曜日の午後にグループ長殿の「悪いんだけどこれから一緒に千葉まで行ってくれるかな?」という言葉を皮切りに、私の朝六時起床、千葉まで直行、夜10時に客先を出て、ギリギリ午前様になるかならないかの時間に帰宅というシュールな生活が始まったからです。ウチのグループが担当していたプロジェクトで、グループ長殿をして「10年間この仕事やってるけどこんなに酷いのは初めてだよ」と言わしめたバグ対応の戦場に駆り出されたのです。いやいや、あれは最初は本当に凄かったですよ。あの場にいたウチの人間は皆青ざめてましたから。そして元々このプロジェクトに関係のない人員まで多数かり出され、最終的に一時期我がグループの90%の人員が投入されるという大騒ぎに・・・!凄まじい話です。そして明日はまた千葉まで直行です。きっとまた午前様ギリギリの時間まで帰って来れないことでしょう。まぁバグ自体は数も質も大分収束して落ち着いてきたのですが、何しろお客さんかなり切れてはるので、しばらくは無償の常駐サービスが続きそうです。

Trackback on "久しぶりの自社"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久しぶりの自社"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久しぶりの自社"

"久しぶりの自社"へのコメントはまだありません。