2001年05月01日(火曜日)

手詰まり

 GWの谷間ではありますが、今日も今日とてやっぱり会社。でも朝の電車はいつもより空いてました。やっぱ皆休みなんだねー。休みの日まで朝から満員電車なんて乗りたくないんだろうなぁ・・・。

 今は先週(の水曜日から)勉強してきたVBのまとめも兼ねて電卓を作っています。納期は明日。締切ギリギリ一杯です(苦笑)。最初は順調にいっていた電卓作成も、四則演算とその周辺処理が終わってより細かい機能を付けつつデバッグを繰り替えしていた頃に突然手詰まりになり、今日は最後二時間ばかりほとんど画面とにらめっこして過ごしてました・・・。っていうかVBでの電卓作成ごときで手詰まるなよな、俺・・・。

Trackback on "手詰まり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"手詰まり"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "手詰まり"

"手詰まり"へのコメントはまだありません。