2001年04月05日(木曜日)

今日も今日とて

 今日も今日とてまたも新人11人で集まって渋谷で飲み会です。いやいや社会人になったら付き合いも含めて飲む機会は多くなるとは覚悟していましたが、入社一週間も経たないうちに早くもこれですかという感じですね(笑)。今回はとりあえず前回の反省を活かし(?)ややセーブ気味にいったのでとりあえずはこうして日記を更新できるだけの正気を保っていますが、にしても都会の若いもんは激しいですね。田舎出の人間にはちと辛いです(?)。

Trackback on "今日も今日とて"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日も今日とて"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日も今日とて"

"今日も今日とて"へのコメントはまだありません。