2001年04月16日(月曜日)

轟沈

 いやいや今日の研修はヘコみました。敢えて詳細は語りませんが、見事にへっぽこ技術者ぶりを露呈、「しまった〜、俺はこんな基本的なこともわからんのかよ」と、かなり臍を噛む思いでした。おかげで精神的にかなり疲れて帰ってきて、あまり食欲もなかったのですがとりあえずコンビニのサンドイッチを食べ、今まで小一時間ギターに逃げ込んでいました。こっちに来て初めてウォームアップなしでいきなり曲を弾き始めましたからね。本当はそういうことやると手を傷めやすいから難ありなのですが・・・。でもやっぱりギター弾いてるとなんとなく元気にはなりますね。まぁまぁ自分がまだまだ勉強不足であるのはわかっていること。これから学んでいって、先を行く同期の新人達に追い付くしかないのです。先を行く目標がある方がいいじゃないですか。追われるよりは追う方がいい。水泳の選手やってた時も、リレーで一番手に出るよりも、アンカーで挽回を計る方が燃えた男です。これから一年が修羅でしょうが、自分で決めた道、今は下を見ずに進んでいきましょう。さ〜て、少しだけお勉強して寝ましょうかね・・・。

Trackback on "轟沈"

このエントリーのトラックバックURL: 

"轟沈"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "轟沈"

"轟沈"へのコメントはまだありません。