2001年02月26日(月曜日)

ドタバタ

 どうも日記の更新も一週間滞り、BBSへの出没も少なくなっていた私ですが、先週は何かと色々ゴタゴタしていまして・・・。どうも申し訳ない。で、土曜日日曜日と東京・横浜を4月からの下宿の契約の問題もあって徘徊してまして、日曜の夜に実家に帰った瞬間から見事に熱を出して寝込むというお決まりのパターンがまたもや・・・。とりあえず落ち着きはしましたが38度台中盤の熱は健在。回復にはもう少し時間がかかりそうです。

 そう、新潟昨日今日となかなかハードに雪が降ってましてね、その影響かわからないのですが、実家ではPHSが使えなくなっているのですよ。夏は問題なく使えたんですけどね・・・。圏外表示がされてるわけでもないのに全然つながらん。私は雪が電波を乱しているのだと勝手に解釈しています。おそるべし、雪・・・。

Trackback on "ドタバタ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ドタバタ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ドタバタ"

"ドタバタ"へのコメントはまだありません。