2000年11月05日(日曜日)

蓬莱合宿

 どうも長らく日記の更新ができずに申し訳ありませんでした。現役生活最後の定演に向けての合宿に行ってました。ホウライは相変わらず何もないところでしたが、いつの頃からかDDIのPHSの電波が弱いながらも入るようになったのがこの4年で成長したところでしょうか?今回の合宿は2日続けて6時半、5時半まで起きていたにも関わらず、何故かギターを弾きたおしたような気がしないのです。缶コ−ヒーばかり飲んでたなぁ・・・。アランフェスは今回初めてソリストが全員そろい、やはり初めて最初から最後まで通したという・・・。定演まで二週間を切った段階でそれもヤバイような気もしますが、まぁどうにかなるでしょう。PCKの爆発音がどうにかしてくれるはずです(?)。あれは最高でした。合宿最終日である今日はそれまでの疲れからかひたすらアンニュイにバッハの『サラバンド(パルティータ1番より)』を弾いてました。『ブエノスアイレス』は・・・?まぁどうにかなるでしょう。今回は我々が悪事の限りを尽くしたために管理人がブチ切れて、部長が呼び出しを喰らってしまったようですが、どうなんでしょう?個人的にはこれまでと比べてそれほど変わったことはしてないような気もするのですが・・・。とにかくそういうわけで私と元王子はブチ切れて電話にグチる管理人殿を後目に、まるで夜逃げするような形で最後のホウライ合宿を終えたわけです。どっとはらい。

Trackback on "蓬莱合宿"

このエントリーのトラックバックURL: 

"蓬莱合宿"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "蓬莱合宿"

"蓬莱合宿"へのコメントはまだありません。