2000年11月22日(水曜日)

電話を止められて・・・

電話料金を払い忘れのため電話を止められ、家から日記の更新ができないので仕方なしに今学校のOPRからサーバに直接ログインし、MULEで直接HTMLをいじって日記を更新しています。かんなも久しく使ってないから変換がうっとうしくてたまりません。まぁそれは仕方ないといえば仕方ないので我慢しましょう。要はUNIX使いなめたらあかんでと。意地でも更新はしたるからなとそういうことです。とは言え明日は奈良ギターフェスティバルで、朝から奈良に行かねばならない上に図書館も閉まっているとくれば、明日の更新はかなり危ぶまれるところなのですが。

そう、明日奈良ギターフェスティバルなんですって。しかも明日は一人でバスギター弾かないといけないのにあまり弾けてない。やばいです。こんなところで日記書いてるくらいなら練習しろとの先生や聖帝殿からの声が聞こえてきそうです。というわけで帰って練習しましょう。まだ風邪から完全に立ち直ってなくて結構体力的にはしんどいんですけどね、そうも言ってられませんからね、がんばります。

Trackback on "電話を止められて・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"電話を止められて・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "電話を止められて・・・"

"電話を止められて・・・"へのコメントはまだありません。