2000年09月28日(木曜日)

『威風堂々』編曲完了

 皆さん、大変長らくお待たせいたしました。今年のAアンの『威風堂々』編曲無事終了いたしました。とりあえずアップしておきますのでチェックの方よろしくお願いします。今回は曲名をクリックすればMIDIが直接流れるようにしておきました。そしてアンコールをお持ちの方用に
アンコールファイルをZip圧縮したものも上げておきます。アンコールの譜面の方は前回配った譜面から修正があったところはすべて修正済みのものです。安心してご利用ください。なお、MIDIの方はサビの部分でどういうわけかバグがおこり、旋律の上で延々とGの音が鳴り続けていて実に耳障りですがお気になさらぬよう。この曲は最後のシメのクロマティックスケールの嵐をどう克服するかが課題でしたが、結局ギターでのポジションを調べた結果私の中で「根性さえありゃあれは回る!」ということになったので(爆)、皆さん頑張ってください。あと、バスはやはりとても大事です。少人数でも全体を支配するくらいの音量とキレを求められますのでよろしくお願いします。

Trackback on "『威風堂々』編曲完了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"『威風堂々』編曲完了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "『威風堂々』編曲完了"

"『威風堂々』編曲完了"へのコメントはまだありません。