2000年08月03日(木曜日)

前期総会とカラオケ

 昨日は部活の前期総会で、コンパが終了し京都まで帰る連中を南草津駅まで先導した後、私は衣笠軍団の中で忌無と二人だけ残って二次会へと繰り出していきました。行き先はもちろんカラオケ、メンバーは奇しくも去年にらめっこの頭の上に恐怖の大魔王が降ってきた後怒りのシャウトでうさを晴していたジーザス・クライストメンバー(忌無、きよ、Tetsu、オム、Ryu、そして私)とまったく同じです。今年もやってきました。出だしは皆曲もあまり入れずに「今日は不調か?」と匂わせたものの、中盤以降私と忌無がJudas Priestの名曲『Painkiller』を「ロブ・ハルフォ−ドを超えろ!」と言わんばかりの勢いで叫んだ辺りから皆エンジンがかかってきて、それ以降はもう凄まじいものがありました。きよは『春一番』のメタルバージョンを血管切らしそうな勢いで絶唱するし、忌無も『Lady Madonna』等の曲を設定でテンポを最大まで上げて叫んでそのアップテンポバージョンを流行らせるし・・・。延長一時間、久しぶりにもうダメな状態になるまでカラオケを堪能しました。う〜ん、素晴らしい・・・。

Trackback on "前期総会とカラオケ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"前期総会とカラオケ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "前期総会とカラオケ"

"前期総会とカラオケ"へのコメントはまだありません。