2000年06月16日(金曜日)
意外性に富んだ2回生会
今日は2回生会があり、今年もバラエティに富んだ内容で楽しませていただきました。ちょっと遅れて入っていったら某神戸人がギター構えて座ってる椅子の後ろで某九州人がホットプレートでホットケーキを焼いているのに度肝を抜かれ、その後某神戸人が曲を弾いてる途中でいきなり立って「どう?焼けてる?」みたいな感じで後ろと会話してるのが笑えました。その後も503ソングの弾き語りや何故かリコーダーの三重奏、間を持たせるためにいちいちホットケーキの具合を確認する司会などで散々笑わせてもらいました。しかしやはり一番おいしかったのはトリで出てきたHの「作文朗読」でしょう。タイトルが『猫娘』というところでいきなりやられましたが、さらにどういうわけかリュック背負って歩いてきておもむろに原稿を開き、「数日前、僕はずっと想い続けていた人に告白しました。結果は、駄目でした」とか語り出された日にやあ・・・!!!!! 最高です。「この思いもいつかは忘れて、また別の人を好きになる日も来るのでしょう。それは凄く当たり前で、凄く悲しいことです」とか言っておお、ちょっといい感じだなとか思わせておいていきなり「ちなみに私の母親の若い頃のあだ名は猫娘だったそうです」で突然終了。実に前衛的でいい感じです。たまりませんね。しかも最後のヒーローインタビュー(?)で「あれは笑いを取るつもりじゃなかったんですけどね。伝わりませんでしたね」って・・・!!!!! ヤツはああいうキャラだったのか!? 実に凄まじい意外性を秘めた男である。ああ、くわばらくわばら。何はともあれ2回生の皆さん、お疲れさまでした。なかなかいい演奏会、・・・ではないかな? イベントでした。
そう、今日はリンクを3件追加。友人・知人の欄です。今回は弟が参加している『100みかん計画』のサイトも追加。そこで随分壊れた日記を書いているのがヤツです。やばい、壊れ具合で負けている可能性もあるぞ・・・.私もちょっと頑張って壊れる必要がありますね?
Trackback on "意外性に富んだ2回生会"
このエントリーのトラックバックURL:
"意外性に富んだ2回生会"へのトラックバックはまだありません。
"意外性に富んだ2回生会"へのコメントはまだありません。