2000年04月24日(月曜日)

光明

 しんどかった就職活動にもやっと光が差してきました。うまくいけば4月中に就職活動にケリをつけることができそうです。いや〜、この就職活動ってヤツは思っていたよりもずっとしんどかったですねぇ。お金かかりましたねぇ。つかれましたねぇ。でもまぁもう少しの辛抱です。とりあえずもう新たに企業回る必要もあまりないかなと思いつつ、一応本当に行き先がビシッと決まるまでは決まっている予定は予定通りこなしておこうかなと思い、今日も神戸で試験受けてきました。明日は東京へ行ってきます。明後日は大阪でダブルヘッダーです。相変わらず日程的にはたいがいなのですが、終わりが見えてくると重圧から解放されたためかそんなに精神的にも肉体的にも苦痛は感じないのですね。う〜ん、やっぱ人間ストレスには弱いのですな・・・。まぁ就職活動が本当に終焉を迎えたらその時に、これまでの活動をまとめた就職活動録でも作ってみようかなと思います。大きい企業から小さい企業まで色々回りましたからね。色々な試験や色々な状況がありました。結構楽しいと思いますよ。

Trackback on "光明"

このエントリーのトラックバックURL: 

"光明"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "光明"

"光明"へのコメントはまだありません。