2000年04月17日(月曜日)

NTTデータ エントリ−フォ−ラム

 今日はIT業界最大手、NTTデータのエントリ−フォ−ラムに行って試験を受けてきたわけですが、半ば極限まで達しつつある疲れのためか説明の時間の3/4以上を爆睡して過ごす(というか既に説明が始まる前から寝てた)という失態を演じ、試験の方もさすがNTT直系と言わんばかりの難解な問題に見事にしてやられて帰ってきました。まぁ英語は多少難しいといってもNTTソフトやIBMで免疫ができていたので別段衝撃はなかったのですが、問題は構造解析という名の暗号解読。時間をかければどってことのない暗号解読なのですが、あの短時間にあれだけの量をこなすのかという面でかなり死にました。う〜ん、困ったものですね。まぁよしとしましょう。

 そして今日のフォーラムは京都で行われていたので帰宅後比較的時間があり、久々に部屋をちょっとだけ掃除してみたりもしました。特に水周りの汚れや真菌類を除去してみたり、洗面が詰まりかけていたのをあの便器なんかによく使うギュッポンギュッポンと空気送り込むヤツ(正式名称不祥)で通りをよくしてあげたりしてました。おかげでちょっとだけ水周りが清潔になったような気がします。

Trackback on "NTTデータ エントリ−フォ−ラム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"NTTデータ エントリ−フォ−ラム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "NTTデータ エントリ−フォ−ラム"

"NTTデータ エントリ−フォ−ラム"へのコメントはまだありません。