2000年03月19日(日曜日)

最速の通知

 さてさて、またもかなりブランクが空いての日記の更新です。就職活動でそこら辺を縦横無尽に飛び回っている関係上ある程度致し方ないのは事実ですが、こんなマチマチペースの更新でしかも薄い内容の日記ではHPリニュ−アル後日記も始めた新生『南草津イメ−ジ開発』に客層を取られてしまうのは必至か!?といったところですね。まぁ今のところ客層は相当違うようですが・・・。しかし今日も今日とて書くことはあまりありません。ダメじゃん。就職活動の事書いてもね、私の周りには就職活動してる人間があまりいないからつまらないでしょうしね。そう、でも昨日はちょっと驚きました。昨日は新横浜駅近くの企業で一次試験を受けた後、新幹線に乗って一路京都まで帰ってきたわけですが、京都に着いた直後、私のPHSに電子メールの着信が。見てみるとなんと受けてきたばかりの企業の一時合格の通知でした。「四、五日中には合格の方には通知がE-Mailでいきます」と聞いてはいましたが、まさか即日とは・・・。早すぎる。なにしろ説明/試験が一通り終わったのが19時半、私がそのメールを受け取ったのがほぼ22時半、わずか三時間での通知です。最速記録です。誰かこの記録を破る方がおられましたらご報告ください。しかしまぁその企業は実にやりがいのある仕事ができそうな、私の第一志望企業群の中でも一歩志望度が高い企業でしたのでかなり嬉しくはありましたが。次の選考も頑張ります。これからの就職活動全般も頑張ります。

Trackback on "最速の通知"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最速の通知"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最速の通知"

"最速の通知"へのコメントはまだありません。