2000年02月05日(土曜日)

ゼミ活動終了

 どうも大学が休みの間は睡眠生活のリズムが乱れていけません。昨晩も夜は爆睡の状態で、例によって朝Macでの日記更新です。ゼミ活動は最後の最後、帰宅途中に私とまりも氏で体を張った決死のコントをかましてしまいましたが、まぁそれもアリでしょう。とりあえず私が崩れて天からまりも氏が降ってきたとだけ言っておきます。なかなかシュールな絵だったに違いありません。

 さて、今日は午後からクラギタの2大怪獣であるうちの一人(一匹?)ヨッシーのところへ馳せ参じます。今回行く人数が7人と多く、ただでさえ入り口より遥かにでかいグランドピアノをどうやって入れたのかわからないヨッシーの部屋に、この前3人で結構カツカツだったあの部屋に、今回は7人も詰め込まれるわけです。私は3,4人玄関だなと読んでいるのですがどうでしょう?っていうか実は今回私が行くことにあまり意味はないような気もするんですけどね・・・。

Trackback on "ゼミ活動終了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゼミ活動終了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゼミ活動終了"

"ゼミ活動終了"へのコメントはまだありません。