1999年12月21日(火曜日)

忙しいのに風邪

 昨日、今日と一気に冷え込んできましたね。おかげで私は風邪をひいてしまいました。とはいえ実験のデ−タ取りをしなければならなかったので、今日は午後から夕方7時過ぎまでずっと実験室にこもってG3 Mac(無茶苦茶パチリてぇ・・・)とRolandシンセサイザー相手に頑張ってました。被験者やってくれた皆さんありがとさんです。しかし最後の方は鼻は出るは喉は痛ぇは頭も痛ぇは体だりぃはでもう散々でした。しかし明日もまだデ−タ取りはやらなければなりません。しかも明日はスタッフの忘年会です。明後日は部活の総会&コンパです。さらに次の日は熱き漢ルミナリエです。・・・とりあえずのど飴と100%ミカンジュースとアスパラドリンクで気合入れて直します。

Trackback on "忙しいのに風邪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"忙しいのに風邪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "忙しいのに風邪"

"忙しいのに風邪"へのコメントはまだありません。