1999年11月29日(月曜日)

自律神経失調症でダウン

 昨日、今日と往年の半持病である自律神経失調症にやられ、部屋から出るのもおろかベッドから立ち上がるのも一苦労のような状態でフラフラでした。とりあえず相当吐きまくりましたね。最後はもう吐くものもなく黄色い胃液だけがネト〜ッと出てくるようなシュールな状態で、さらには水を飲めばその水を、薬を飲めばその薬を速攻吐き出すという酷いことになってました。まぁ今日の夕方からは随分復帰してきたのですが、いかんせん栄養が足りないため力は入りません。定演まで後2週間を切った状態で昨日今日と完全にブランクを空けてしまったのも悔やまれるところですが、おそらく明日も完全にいつものように弾き倒せる程の体力の回復は望めないと思うので精神的に参ってます。だから『大聖堂』・・・。

Trackback on "自律神経失調症でダウン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"自律神経失調症でダウン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "自律神経失調症でダウン"

"自律神経失調症でダウン"へのコメントはまだありません。