1999年10月07日(木曜日)

風に吹かれて

 風の吹くまま歩いていこうと逆説的な覚悟を決めて、それでここまで流れてきたはず。心も感情も幸せも、すべては一旦何処かに置いて、それでいいかなと歩いてきたはず。何もないなら何も失わない。そう言い聞かせて歩いてきたはず。それなのに、やっぱり齟齬は生じるもので、閉じ込められてひび割れそうになった心が自分の中の奥の方で悲鳴をあげて、それでやっと原点に今は帰ってきたわけです。置いてきたはずのもの達が、これまでとは原点に対して正反対の方向へと何かを求めて私を動かそうとします。その"何か"はわかってはいるのですが・・・。

Am I strong enough to walk on walter
Smart enough to come in out of the rain
Or am I fool goin' where the wind blows

MR.BIG『GOIN' WHERE THE WIND BLOWS』

Trackback on "風に吹かれて"

このエントリーのトラックバックURL: 

"風に吹かれて"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "風に吹かれて"

"風に吹かれて"へのコメントはまだありません。