1999年10月14日(木曜日)

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

 さてさて、世の中には来訪者の精神年齢を鑑定してくれるという実にシュ−ルなサイトも存在しています。『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』というページもその一つですが、ここはマジでシュールな鑑定結果を返してきてくれます。私も今ちょっとやってみましたが、こんな結果がでてきました。

あなたの精神年齢は36歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさは
ほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになって
きました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差15歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の
持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこと
もあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度48%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんで
もできるようになりましょう。

大人度71%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度39%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボー
ルがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
一休さん
星一徹

 子供っぽくて大人っぽくて、一体私は何なんでしょう? っていうかお友達になれそうな人の「一休さん」と「星一徹」って・・・? う〜ん、でも確かに微妙に友達になれそうかも。皆さんも一回やってみたらいかがですか?

Trackback on "りゅうりゅうの精神年齢鑑定"

このエントリーのトラックバックURL: 

"りゅうりゅうの精神年齢鑑定"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "りゅうりゅうの精神年齢鑑定"

"りゅうりゅうの精神年齢鑑定"へのコメントはまだありません。