1999年10月27日(水曜日)

誕生日

 昨日は私の誕生日。色々な人からかなり盛大に祝ってもらいました。ここ数年誰かにまともに誕生日を祝ってもらったことのなかった身としてはやっぱり嬉しかったです。皆さんありがとう。しかしその飲み会の余波で今日は一日轟沈状態。とことん集中力を欠く状態でボ〜ッとギタ−弾いてました。そう、私が今日ラテンを休んだのは家で死んでたんじゃないかという噂も流れているようですが、純粋にその時間にマスコミ就職研究会の集まりが入ってしまって行けなかっただけです。PCKには今日休む旨は伝えておいたんだけど、そのPCKが今日はフラメンコの伴奏で出払ってたから誤解が生じたようで・・・。ま、いいんですけどね。誤解はとけたし。さて、今日はもう寝ます・・・。

Trackback on "誕生日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"誕生日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "誕生日"

"誕生日"へのコメントはまだありません。