1999年09月03日(金曜日)

夏の終わり

 そろそろ夜は涼しくなり、ぼちぼち秋の風も感じられるようになってきましたね。日も暮れる頃になると虫達が各々の鳴き声で泣いている声も聞こえるようになってきました。もう夏も終わりです。日中はまだまだ暑いけど、夕方以降はもうほとんど秋ですね。夏の終わり際というのは何となく寂しいものです。華やかで活気に満ちた季節から、静かな哀愁漂う秋への移行はどうしても切なさを覚えてしまいますね。そら人の多かった合宿から帰って一人で家にいれば寂しくもなるわ。

Trackback on "夏の終わり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夏の終わり"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夏の終わり"

"夏の終わり"へのコメントはまだありません。