1999年07月08日(木曜日)

多忙

 明日はドイツ語のテスト。もう再履はくらわない!今度こそ取るぞ!!!!! ・・・とかいいつつ現在もネットでかなり現実逃避モード入ってるんですねー(苦笑)。ヤバイぞヤバイぞ。いくらなんでもこればっかしゃ勉強せな取れへんからな・・・。しかも明日までに前期総轄書かなならんし、昇格記念資料の文章も明日までだし、夏休みのBOX当番の決定及びプリントの作成も明日までだし、Bアンの要項も明日までだし、・・・ってちょっと待て、そんなにやることあんのかよ!? 頼むぜ、オイ・・・。

Trackback on "多忙"

このエントリーのトラックバックURL: 

"多忙"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "多忙"

"多忙"へのコメントはまだありません。