1999年07月24日(土曜日)

濁流麻雀

 昨晩はウチでたっちーやPCK等で集まって麻雀をやってました。しかも朝の10時まで・・・!!!!! やってる時は時間はあまり気にならなかったのですが、冷静に考えるとこれは結構凄いことです。よくやったわ・・・。しかし最後の前の半チャンのオーラスは楽しかったですね>参加者の皆さん
あれだけの濁流の嵐はなかなかあるもんじゃないでしょう。気が向いたらあれは伝説にして残してもよいかな? たっちーよ、その時は牌の流れの描写の指導をしてくれ(笑)。

Trackback on "濁流麻雀"

このエントリーのトラックバックURL: 

"濁流麻雀"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "濁流麻雀"

"濁流麻雀"へのコメントはまだありません。