1999年06月05日(土曜日)

飲み会無法地帯

 ウチの下宿の無法地帯度がいよいよもって増してきている。今日も下宿の駐輪場に着いたらいやにデカイ宴の声が聞こえ、それだけならまだしも駐輪場の道に豪快な吐瀉物が・・・。「オイオイ、マジかよ。スパークしてんな・・・」とか思いつつ踏まないように気をつけて進んでいくと、何やら後ろでピチャリとかいう音が。どうやら上から何かが落ちてきているらしい。そしてふと後ろを向くと、なんと2階のベランダから何者かが現役バリバリでリバースの儀式を行っていたのだ・・・!!!!! 頼むぜ、オイ、って感じである。マジでスパークしとった。確かにウチは下宿に管理人もいないし、大屋とかが近くに住んでるわけでもないし、更に都合のいいことには結構防音のしっかりした構造になっていて(私が下宿を選ぶ際目録で「防音加工」と書いてある下宿を選んだのだ)騒ぐには実に具合のいい下宿ではあるが、そこまで行くとどうかと思うぞ。騒ぐ分には部屋に入れば別に聞こえないし気にならないからいいが、2階から駐輪場に向かって吐くな・・・!!!!! もう少し人としてのなんたるかを知ってほしいものである。

Trackback on "飲み会無法地帯"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飲み会無法地帯"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飲み会無法地帯"

"飲み会無法地帯"へのコメントはまだありません。