1999年05月27日(木曜日)

『カントリーロード』編曲終了

 いや〜、終わりましたよ編曲どうにか。締切りに遅刻すること数十分、しかしポピュラー合奏の集まりがあるうちにはどうにか譜面を渡すことができました。疲れましたね。編曲を始めてからジャスト24時間。ほとんどをそのためだけに費やしましたよ。その内3時間は睡眠、4時間は仕事が入ってますが。今日は風呂入ってから久し振りに飲みましょうか。明日はリテラシーの講師があるから程々に。

 しかし最近BOXに人が多いですよね。それはそれで楽しいからいいのですが、基本的に不特定多数の人と一緒にいる状況に疲れやすい性質がある私にとってはちょっとばかりしんどいです。やる気のある後輩の指導はしてても嬉しいもんですが、正直たまに一人で孤独に弾きたくなりますね。疲れてる時なんかは特に。ふぅ・・・。

Trackback on "『カントリーロード』編曲終了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"『カントリーロード』編曲終了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "『カントリーロード』編曲終了"

"『カントリーロード』編曲終了"へのコメントはまだありません。