1999年05月09日(日曜日)

BIOHAZARD

 今日は怒涛の2日連続半徹夜状態で、思考回路がもはやショートした状態でありながらも動いてました。教習所で技能と学科を1つずつ済ませ、その後グラナドスの『オリエンタル』の入っているCDを求めて一路JEAUGIAへ。するとクラシックギターのコーナーに何やら見覚えのあるシルエットが・・・。そう、それはOmuではありませんか。近くにはなんとKIYOも・・・!!! そして我々はCDと譜面を見て、ミリタリーな店で衝動買いを楽しみ、『と一』で夕飯を食って帰ってきたわけです。そう、OPAにある本物の支給されてるミリタリーウェアが置いてあるミリタリーな店は結構私のお気に入りなのですが(しかしいいと思った服はたいがい高い)、今日はそこで素晴らしいTシャツを買ってきました。要はプレイステーションの『バイオハザード』のやつの企画ものなのですが、バックプリントがカッコいい!!! まさに私のためにあるような文句がつらつらと英文で書き綴ってあるのです。その文句とは・・・、


BIOHAZARD
NOT EXISTING AN EFECTIVE CURE

Trackback on "BIOHAZARD"

このエントリーのトラックバックURL: 

"BIOHAZARD"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "BIOHAZARD"

"BIOHAZARD"へのコメントはまだありません。