1999年02月12日(金曜日)

音楽論執筆開始

 今日、新作として『OTHER』にあげるべく音楽論の執筆を開始しました。まぁ多分に認識論的な要素から見た音楽論になると思います。それも『〜論』と名称が付いているくせに完全な炸裂系の文章になる予定です。う〜ん、大学来てから炸裂系論文調の文章を書くのは初めてだね、そういえば。腕が鈍ってなきゃいいけど・・・(ニヤリ)。今なら「こんなことについて書いてほしい」というリクエストがあれば受け付けますよ。最近いやに遅筆だから、あがるまでには早くとも数日かかると思うし。

P.S. やはり昨日作ったシチューは今日の夕飯まで持ち越しました(爆)。

Trackback on "音楽論執筆開始"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音楽論執筆開始"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音楽論執筆開始"

"音楽論執筆開始"へのコメントはまだありません。