1999年02月23日(火曜日)

肩すかし

 今日はなにやら意識に一枚薄いベールをかけたかのようなけだるさが私の心身を支配する一日でした。疲れもおそらく原因の一つにはあるのでしょうが、それ以上に今日あった結構な肩すかしも精神的にかなりダメージを与えたのではないでしょうか。

 今日、午後3時から有心館で勤務が入っていたはずの私は少し早めに家をでて、学校で昼飯を食べてBOXで少しギターを弾いてから仕事に行こうと思っていました。が、学校につくと何やら門はしまってるは学食も1時半で閉店するはで何かがおかしい。まぁとりあえず東門を出たところのファミマで昼飯を買ってきて、BOXででも食べようかと思って学生会館4階に行ってみるともはや電灯すらついていない。思わず手帳を見て今日が平日であることを確認してしまいました。何で今日は休日のように閉まっている施設が多いのだろうと思いつつもとりあえずスタッフル−ムに行こうとすると、途中有心館の職員さんに、「今日はOPR全部閉室だから勤務お休みだよ」と言われ一瞬愕然。今日は停電か何かで学校は機能停止していたみたいですね。やれやれ。チェックが甘かったな・・・。見事にお知らせ見落としてました。困ったことです。結局家に帰ってから一眠りしてギタ−弾いてました・・・。

Trackback on "肩すかし"

このエントリーのトラックバックURL: 

"肩すかし"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "肩すかし"

"肩すかし"へのコメントはまだありません。