1999年01月20日(水曜日)

家族で食事

 今日は親父が仕事の会議で京都に来ていたので弟とともに夕飯など食べてきました。たまにはそんなのもよいものです。ちなみに風邪の方はもう熱は完全に下がり、咳が少々残っているだけとなりました。でもまだ体力の完全回復には2、3日かかりそうですね。今日は病後はじめて大学にチャリで行ってきたのですが、軽く普段の3倍以上は息切らしてましたから。まぁでも昨日みたいにギタ−弾くと手が震える(実は弾いてなくても震えてたという噂も・・・)、っていうのよりは相当マシになりましたよ。

Trackback on "家族で食事"

このエントリーのトラックバックURL: 

"家族で食事"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "家族で食事"

"家族で食事"へのコメントはまだありません。