1999年01月27日(水曜日)

クッシー宅訪問

 今日はクラギタ2大怪獣の一端を担うクッシーのお宅にお邪魔してきました。彼には基本的に今年は編曲を頼まないでやっていこうという方針が決まっており、その旨を伝える意味も今回はあったのですが、実際会ってみるとこれがクッシー無茶苦茶いいオッサンなんだ(笑)。実ににこやかにおおらかに、今年もやる気はマンマンですよとアピールしてくる。オケとギタオケの違いについて熱く語る彼を見ていると本題を切り出すのが異常にためらわれて罪悪感にかられてしまいましたね。でもちゃんとリストラ(?)の旨は告げてきましたけど。あぁ、ゴメンよクッシー。美味しいお茶をありがとう。同じMacユーザーだったとは知らなかったんだ・・・。

Trackback on "クッシー宅訪問"

このエントリーのトラックバックURL: 

"クッシー宅訪問"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "クッシー宅訪問"

"クッシー宅訪問"へのコメントはまだありません。