1999年01月30日(土曜日)

遊びのトライアスロン

 徹夜明け、恐怖の遊びのトライアスロン第2日目は果たして体と精神はもつのだろうかという不安の中始まりましたが、人間の体というものは不思議なもので一っ風呂浴びて歯でも磨いてスッキリしてしまえば疲労度というものはかなり軽減されるものだという事実にかなり助けられました。

 保津峡の鍋大会はとてもJRで230円の区間内にあるとは思えない綺麗な自然の中で、久しぶりにキャンプ気分などを味わいながら非常に楽しく火を起こして鍋を作ってました。持っていった酒も大好評で、皆さん喜んでくれたようで嬉しかったですね。やはり景色のよい自然の中というのは心が洗われるようでよいものです。

 その後のコンパも睡眠不足と疲れから肉体的疲労は相当たまっているにもかかわらず、何故か酒と喉の調子は昨日より快調。たくさん飲み食いして満足してきました。2次会のカラオケも絶対昨日より調子がよく、(自称)RAINBOW名物となったHさんとのアニメタルのデュオもビシッと決まり気分よかったですね。しかも課長さんがお金を出してくれたおかげで、さんざん飲み食いして3時間歌っても一人頭わずか350円の出費で済んだというこの素晴らしさ! 今日は一日であらゆるストレスを吹っ飛ばした最高の日でした。さぁ明日は部活の某先輩宅でまた鍋パーティーだ。

Trackback on "遊びのトライアスロン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"遊びのトライアスロン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "遊びのトライアスロン"

"遊びのトライアスロン"へのコメントはまだありません。