2005年08月06日(土曜日)

木村 彰人のFlamenco Gitano

日々是フラメンコなクラギタの盟友、払うのHP。彼のフラメンコに満ちた日常が綴られる日記やCDの紹介からは、ギターやフラメンコ、ひいては音楽といったものへの熱い思いが感じられます。しかし払うの文章はなんか不思議だ・・・。

Frontale Stadium

同期入社で共に「たくましい肝臓を作る会」を運営していたCELのHP。川崎フロンターレの大ファンで、その応援サイトに彼ののほほんとした雰囲気の日記を付け合わせたサイト。川崎フロンターレの戦績がいきなりトップページで一覧できたりします。

京都プランナー日記

ayumとちょっとした関係を持つ男がつづる、京都で働くWEBプランナーの日報形式のBLOG。淡々と記述する作業内容と、ポツポツと記述する思想・雑感の類いのバランスがなかなか絶妙。しかしよく働いております。定期的にデザインを一新して楽しませてくれるところは、さすが職業WEBプランナーといったところか。

watch your step ?

色々と変遷を経て、今はtextを中心にした構成のサイトになったクラギタの盟友きよのHP。小説『情緒』など、割と読み応えのある、時に情緒不安定気味な(?)、一見当たり障りないようでその実彼独特のテンポ感が出た文章が掲載されています。早くBLOGを復活させるべし。

T de la frontera

摂津de la Fronteraの"仙人"PCKのホームページ。フラメンコにポンチャック、トップページ一言目のシュールな挨拶(?)に始まり、無駄に気持ち悪いBBSや、よくわからん料理のコーナー、ときたまやってる妙な企画(盗聴法とか)、そのすべてがやはりPCK的でどこまでも味が勝負なページ。しかしHP名の"T"がどこからきているのかは謎である。そうそう、ネスケで見てあげてください。