2006年05月09日(火曜日)

整体院 K-STYLE

 日吉駅のすぐ近くの整体院です。一時期かなりガタガタになっていた私の腰とアゴを見事に回復させてくれました。清潔でお洒落な院内でコトー先生ととりとめのない雑談をしながら気持ちよく体をリフレッシュできます。部屋にある小物も色々とこだわりがあるものが多いので、さりげなく聞いてみると意外な程語ってくれるかもしれません。日吉駅から徒歩2分、中央通を少し入った美容院隣。便利で静かなところにあります。

@日吉★マニアックス

 私が通っている整体院のコトー先生のブログ。タイトルの通り日吉の人やお店の紹介から、整体院の日々雑事、果ては先生の趣味であるロックの熱くマニアックな話題まで、幅広く楽しく語ってくれます。多分このページのタイトルは日吉で一旦切れて、マニアックスの方はこのロックの語りにかかっているのでしょう!?

イシイプランニング

 コトー先生からの紹介を受けて、今の部屋を探す際大変お世話になった日吉の地域密着型不動産会社イシイプランニングさんのHP。情報の更新も頻繁なこのページを数週間程黙々と追い続けているだけで日吉近辺の物件の相場は大体わかります。日吉を知り尽くして各物件の良い面・悪い面も包み隠さず教えてくれ、最後まで根気よく対応してくれる親切な不動産屋さんです。日吉で物件をお探しの際は是非。